江津市総合市民センター

江津市総合市民センター

「半﨑美子&小原孝デュオコンサート」開催中止のお知らせ

<2020.02.28掲載>

 新型コロナウイルス等の感染防止対策のため、「半﨑美子&小原孝デュオコンサート」の開催中止を急遽決定いたしました。
 チケットをご購入いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

「半﨑美子&小原孝デュオコンサート」中止に伴うチケット代金の払い戻しについて

<2020.02.28掲載>

 チケット代金の払い戻しについては江津市総合市民センターが行います。(他のプレイガイドではお取り扱いいたしませんのでご注意ください。)
 なお、島根県西部勤労者共済会でチケットを購入された方は共済会にお問い合わせください。(TEL 0855-23-5365)

受付期間  2月28日(金)~3月30日(月) ※休館日:毎週火曜日

  • 江津市総合市民センターへ来館が可能な方

    チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

  • 江津市総合市民センターに来館が出来ない方

    口座振替をいたします。

    チケットを江津市総合市民センターに郵送してください。(住所はページの下部に記載しております。)
    なお、チケットを郵送される際に、代金を振り込む口座について下記の項目を記載した用紙を同封してください。(メモ用紙等で構いません。)

    1. 銀行名・支店名
    2. 口座名義
    3. 口座番号
    4. 電話番号

    但し、払い戻しの金額は振込手数料を差し引いた額になりますことをご了承ください。